SSブログ

ときめきメモリアル [ゲーム]

藤崎詩織は、永遠のアイドルです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らいむ

こんばんわ~

>ときめきメモリアル
懐かしいですね。
自分もプレイしましたが、複数にちょっかい出さなきゃ「どっかん!」ってなゲームシステムについて行けず、一人もクリアできませんでしたよ・・・OTZ
でも、キャラクター自体はどの娘も魅力的なんですよね。

>藤崎詩織は、永遠のアイドルです。
自分は中の人がお気に入りでした。
声も素敵だし歌も上手いし、CDも何枚か持ってますよ。
OP曲の「すっきとっか~♪」は今でもたまに聴きますね。

でわ!
by らいむ (2007-07-09 20:14) 

こまめ

らいむさん、こんにちは♪
ときメモは、やはり爆弾が辛いですよね。
本命がいるにも関わらず、平等にデートに誘う・・・とかはキツイです;
さらに、キツイ顔をされると、ますますそのこが苦手になってしまうはめに(^^;)

>自分は中の人がお気に入りでした
金月真美さんは、最高ですよねーーー!!!
私も大好きです。今でもBSの「ピポパポパトルくん」をチェックして、金月さんの声を聞くと、脳内はどのキャラも藤崎詩織になってしまいます(笑)
by こまめ (2007-08-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トッピたん無理だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。