SSブログ

トッピたん [SD]

トッピたん、デフォルト衣装~

この洋服は、一見シンプルなのですが、実はかなり可愛いのです。

袖の部分が薄いレース生地&淡くくすんだピンクのリボン♪

そしてハイウェスト気味なふんわりワンピース!

くぁ~!たまりません。可愛いです。

親ばかですみません。

トッピたんは、今一番のお気に入りなコなのです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
トッピたん可愛いですね~^^
1枚目の写真なんか見てるととろけそうになりますw
デフォ衣装、なにげに凝ってますね。

>親ばかですみません。
いえいえ~
私から見てもかなり可愛いと思います。^^
お散歩Ver.のトッピたんも良いですが、やはりこちらの方がトッピたんという感じがしますね。
by hoso (2007-07-10 04:12) 

こまめ

ほそさん、こんにちは♪

>デフォ衣装、なにげに凝ってますね。
そうなのです。一見、シンプルなのですが、よくみると細部にいろいろな細工があってスゴイのです。
色もアイスブルーで爽やかでお気に入りです♪
勢いあまって、この衣装は2着持っています(笑)
もう一着はこれから来るMSDのこに着せてみようと思います。
トッピたん双子~萌え~v

>私から見てもかなり可愛いと思います。^^
お褒めのお言葉をありがとうございます☆
実はこの子は名古屋ドルパのトッピたんではなく、感謝祭inテンボスのトッピたんなのです。
衣装だけ名古屋ドルパverのデフォにしてみました。
私もお散歩verの衣装より、こちらの方がトッピたんって感じがして好きなのです(^^)
by こまめ (2007-08-16 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルナさんときめきメモリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。