SSブログ

いちごロンパース [SD]

バレンタインフェアの苺のロンパースセット。

空太っちに着て頂きました。

可愛いのですが・・・生地が・・・安っぽい(汗)

でも、ちびドレスは靴までそろってるトータルコーディネイトなので便利です。

 

ミニマムサイズのガチャポンで遊ばせてみる。

一応、男の子である事をアピールしてみる。

空太っちは美人さんなので、女装させても違和感ないなぁ。可愛いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
>いちごロンパース
空太くん可愛いですね~^^
うん、やっぱ幼っ子は男の子も可愛いですw

私も苺ロンパース持ってます!……なぜか2着も(ぉ

>生地が・・・安っぽい(汗)
そうなんですよね~。すぐ破けてしまいそうです。
デザインはかなり可愛いのに勿体ないです。

>ミニマムサイズのガチャポンで遊ばせてみる。
こんなちんまいガシャポンがあるんですね。
手に持ってる姿、めがっさniceです!
by hoso (2007-07-08 05:50) 

こまめ

幼っこで、またまたほそさん釣れた~!
…という事で、ほそさんこんばんはです。

>空太くん可愛いですね~^^
空太っちは、女の子としても男の子としてもかなり可愛いです。
かなり美人顔ですよね。

>私も苺ロンパース持ってます!……なぜか2着も(ぉ
2着もですか!すごいですね!
今年のバレンタインのピンクバージョンももちろんお持ちとお見受けしました!

>デザインはかなり可愛いのに勿体ないです
デザインはかなり可愛いですよね。
生地をもうちょっと厚い綿生地にして欲しいです;

>こんなちんまいガシャポンがあるんですね。
niceありがとうございます。
このガチャポンは、機械(?)も付属です。
写真の左下に写ってるのがそうなのですが、かなり精密にできてます。
とても200円とは思えない秀逸な出来です。
ガシャポンでミニガシャポンを買う楽しさ(笑)
by こまめ (2007-07-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロリ担当の桃子たんルナさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。