SSブログ

ロリ担当の桃子たん [SD]

桃子たん。ロリを担当。

全身を撮ると、さらにフリフリ度アップ!

この服を着こなせるのは桃子たんしかいません。

 

ボディはすわりっこのものに変えてみました。

やはりおすわりポーズは可愛いです。ぺたんこって感じ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

らいむ

こんばんわ!

>桃子たん。ロリを担当。
おぉ!?桃子さんまでお迎えしてるんですねっ!
こまめさんちは一体何人いらっしゃるのでしょう?

>この服を着こなせるのは桃子たんしかいません。
ゴージャスなドレスキター!(笑
ピンクだ!フリフリだ!まんまるスカートだ!
とってもお似合い・・・Nice進呈です。
ってかこういうの、結構自分好みだったりします。
えちぃなお洋服だけって訳じゃないんですよ?(爆

でわ!
by らいむ (2007-07-04 20:24) 

hoso

こんばんわ~
真紅さん、くるみたんだけじゃなく桃子たんまで居るとは!
しかもフリフリ! ピンクもカワエエですな~^^

>ボディはすわりっこのものに
すわりっこボディ、このぺたんこ座りがいいですよね~
どのサイズの子でも和みます。
飾っておくには場所取るんですけどねw

まさか、まだ隠し子が居るのでしょうか!?w
by hoso (2007-07-05 02:52) 

こまめ

らいむさん、こんにちは!

>おぉ!?桃子さんまでお迎えしてるんですねっ!
桃子たんは、最初にドールにはまるきっかけになった子です。
心をわしづかみにされたまま、今もドール街道まっしぐら(笑)

>こまめさんちは一体何人いらっしゃるのでしょう?
昔はわらわらと大家族を養っていたのですが
自力でお迎えした子&思い入れのある子以外は
全て里子に出してしまったので、今は小家族なのですよ。

>ってかこういうの、結構自分好みだったりします。
ロリ系は一番好みです。
桃子服は続編ありなので、待っててください。
ロリでえちぃを目指してますが難しいです( ̄ー ̄*)フフフ

>えちぃなお洋服だけって訳じゃないんですよ?(爆
分ってますよ(微笑)
音夢さんズのバニーしゃんセットで集合の図は圧巻でした。
次のえちぃ系も期待しております!
by こまめ (2007-07-06 08:58) 

こまめ

ほそさん、こんにちは!

>真紅さん、くるみたんだけじゃなく桃子たんまで居るとは!
桃子たんは、一番最初に欲しい!と思ったSDなのです。
桃子たんがきかけでドールに夢中になりました。
桃子たんはどうしてもあきらめきれずに最終手段のオク出身の子なのですが、高額だったので入札合戦でポチポチする手が震えました(冷や汗)

>すわりっこボディ、このぺたんこ座りがいいですよね~
ぺたんこ姿は良いですよねーかなり可愛いです。
スカートが円形状に広がるところがこれまた良い感じです♪

>まさか、まだ隠し子が居るのでしょうか!?w
もうちょっとだけいるかもですw
by こまめ (2007-07-06 09:08) 

なまずかわ

はじめまして なまずかわと申します。
ほそ様のサイトから来ました。
桃子さん可愛いです。
ロリ系の衣装凄く似合って素敵ですね。

>この服を着こなせるのは桃子たんしかいません。
仰る通りだと思います。
桃子さんが着ると凄く華やかな感じがします。

お座りお姿も可愛いですね。
大変素敵な画像楽しませて戴きました。
これからも素敵な画像楽しみにしています。
by なまずかわ (2007-07-06 09:20) 

こまめ

なまずかわさん、ようこそー!

>桃子さん可愛いです。
>ロリ系の衣装凄く似合って素敵ですね。
お褒めのお言葉をありがとうございます♪
ドレス自体がかなり豪華なので、なかなか着こなすのは難しいのですが
やはりデフォドレスだけあって、桃子の場合はしっかりなじんでくれてます。

>お座りお姿も可愛いですね。
座りっこポーズがさせたくて、ボディを交換したのですが
その甲斐あって、かなりの可愛さアップです!
スカートが円形に広がってるのも良いですし
女の子らしい座り方に萌え~っとなってしまってます(^^)

>これからも素敵な画像楽しみにしています。
どうもありがとうごじます!
by こまめ (2007-07-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎさんズいちごロンパース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。