SSブログ

パニエでもりもり [SD]

パニエ4枚重ね!

この角度からの眺めが良い~(*^0^*)

ふわふわです。可愛いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hoso

こんばんわ~
これだけパニエを重ねるとスカートもふんわり広がりそうですね。

ローアングル気味にパニエが見えるように撮るのも良いですね!
うーん、参考になります。^^
by hoso (2007-07-12 02:51) 

こまめ

ほそさん、こんにちは♪
この洋服は、円形状に広がるミニ丈スカートなのです。
なのでパニエ4枚重ねでも、みごとに耐えてくれました!

・・・でも、密かにえちぃ系を目指してみたのですが、無駄でした(^^;)
やはりSDでえちぃ系は難しいですorz
こうなったら、とことん可愛い系&癒し系の写真を目指すしかないです(笑)
by こまめ (2007-08-16 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無理だ連休で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。